徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

憲法解釈 政権が勝手に変えていいの?

2014-05-16 06:27:15 | 日常
いつまで続けるアメリカのポチ
平和を維持するために戦争をするの?
それって矛盾してない?
アメリカは20世紀に
正義の名の元に戦争を繰り返してきた
日本は戦争を二度としないって?
集団的自衛権なんて認めてしまうと
そんなことアメリカが許しませんよね
若いみなさん、あなたは戦争に参加しますか?
原爆と原発はコインの裏表。
すべて気づいた時には遅いよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北穂に行ってきた | トップ | 教師の世界に嫌気がさして幾年ぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事