徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

時代遅れ

2011-07-26 22:28:05 | 音楽
youtubeの時代遅れのコメントより

ーーーーー より時代遅れの男が損をする世の中になってしまいました。

      目立って、はしゃいで、自分の能力以上にハッタリをきかす

      怪しいIT野郎が幅を利かせています。

      ごめんなさい。ーーーーーーーーー

まさにその通りですね。
僕の働く業界もそんな感じですね。
目立って、はしゃいで、ハッタリをきかす。いっぱいいますね。

自分はそうならないように気をつけています。
阿久 悠という人はすごい人だったんだなあ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに旧勤務地の土地へ | トップ | 目指せ ビートルズ全曲制覇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事