見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

少し早かった!

2023-05-09 08:40:27 | 



友人と千代田まで出かけたので、
通り道の少し入った所で寄り道。
白藤を見たくてのことだけど、少し早かった。
五分咲という所で、
投稿している今日あたり満開かと思う。

画像が、なんだか恨めし気で、
再撮影に出かけたいほどなのだが、
備忘録も兼ている私のブログなのだから、
これはこれで意味を持つ。










※ 撮影日 5/4

👇 おまけ画像




※ 撮影日 5/4

19年、20年、21年と、何度も投稿している、
運動公園の「ユリノキの花」は、可愛く咲いていますよ。
お近くの方、おでかけ下さいね。👇 ※ 撮影日 5/8







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27・28日のドライブ旅 | トップ | 2023 シャクナゲの花記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事