見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

今日、誕生日! Ⅱ

2022-04-24 21:06:09 | 暮し


今日、誕生日。
人生100年時代のおおよそ80%を送った。
振り返って、
まあこんなものかな?と言う越し方に思うが、
この先の残りの人生はそうもいかないだろうという気がする。

そういえば、
ここ最近、私のカメラがやたら紫の草花を撮っている。
紫色は不安になると求める色? とか。
例外もいる と、逆らう気分も沸くが、
なんか暗示の空気も漂っているようで、
知らないうちに高齢になったものだ。















膝が自覚を促す年齢、
まあ、頑張り過ぎないで
上手に休みながら歩んで行こうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の感動 | トップ | やあ、久しぶり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮し」カテゴリの最新記事