見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

『オープンガーデン・林庭』を訪ねて

2017-05-06 13:12:21 | 


今年、「北広島町・山野草見学コース」というチラシを手にして、
その中の豊平エリア「林庭」に 5/4 お邪魔してみた。

※ 雑木・花木(椿・アジサイ・ムクゲ)と、山野草のこじんまりした庭です。
  豊平に移住して10年で少しずつ庭らしくなったので
  オープンガーデンをすることにしたのですが、まだ発展途上の庭です。

と、おっしゃるお庭には、今、これだけのお花が咲き、静かな雰囲気で迎えてくれます。
公開は7日、PM4時までです。
趣味でなさっている「やきもの」の展示即売もなさっていますので、
興味のある方は訊ねられると、癒されますよ。

デジブック 『オープンガーデン・林庭』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北広島町・大暮地区散策 | トップ | 被写体の飛来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事