見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

空からサンタがやって来た!

2012-12-23 21:06:05 | イベント

寒い日でしたね。
こんな日に飛ぶ人のご苦労に頭が下がりました。
「サンタが空からやって来た」
このイベントももう何年か続いているように思いますが、
毎年寒くてお天気が悪いんですよ。
冷たい風が強くて、飛び立ったけど下に下りないで
どんどん上に上がっていくパラグライダーもあって心配でした。
でも子供たちが楽しみにして集まるようで、
頑張って飛んでくださるんですね。







↓ 落下傘にお菓子の袋をつけて空からプレゼントです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 2013年初投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事