見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

2013年初投稿

2013-01-14 11:11:31 | 暮し

2013年、明けましておめでとうございます。
さすがに新年半月も経てば、気のひける挨拶には思いますが、
今年の初投稿になります。
冬眠から目が覚めたの?とも聞こえてきますが、
冬眠していたのは仲間のパソコンの方でして、私は
暮れから新年へとそこそこ身辺の雑事に忠実に過ごしておりました。

8年もよきパートナーでいてくれたXPですが、ここにきて
もうお役御免にと言いまして、しばらく休んで貰っていましたが、
ついにお別れを決意、新しいパートナーを迎えました。
ところが、競った気持ちに見舞われたのでしょうか、
多少は意に添ってくれるところも見せたりして、
この投稿はXPさんにお願いしております。
家電のお兄さんの乗り換えの進めとその後の努力のおかげで
仲間が2台になってしまった訳ですが、
まあ新しい仲間に慣れるのにも時間がかかりそうですから、
よしとしましょう。

今年もボツボツの更新で運営していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空からサンタがやって来た! | トップ | 本郷の棚田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮し」カテゴリの最新記事