見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

蔦の紅葉

2019-11-15 15:02:05 | 紅葉

まだ葉の緑の頃、「紅葉したら…」と、
ロケハンしていた蔦の撮影に行ってみた。

↓ 安芸高田市・お寺の駐車場横で(もう少し先がよかったかな?)




↓ 散歩の道傍で




↓ 豊平で(友人家の竹やぶで毎年タケノコもいただく)






こんなものでも、○○になったらと希望を託しておくと、
意外に暮らしに張りが出る。
とは言え、この頃は、思うところまでは出来るのだが、
忘れてしまうことも多いから、
なかなかシナリオ通りにはいかない。
今回のツタなどは、💮の流れにいる方だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ滝へ | トップ | 黄葉代表のイチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事