とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

地震で一夜明けて

2021-02-14 23:00:00 | 日記
 普段通りに仕事にでかけました。 地震発生時は報告書を作成してましたがたまたま吞まずで「水で酔っ払ったか?」と思ってました。 東北新幹線の復旧はしばらくかかるようです。 2011年の地震の余震ということですが、その時に会社で全体会議があって同じ課の人が寄付の担当なので、「お札でお願いします。」と言われたので言うとおりにしたことを思い出しました。 その時は阪神淡路大震災の時は金回りが悪かったので大した寄付ができませんでしたが、その気持ちもこもってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄12200系 | トップ | タキ1900 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事