Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

祝いのテーブルコーディネート

2010-04-25 | Table Coordinate
今日は義理のお父様のお誕生日会を我が家で開きました。

祝いのテーブルコーディネートは、
赤を刺し色に派手すぎないよう、
少し落ち着いた雰囲気のコーディネートにしてみました。

そして久しぶりに生花を飾ってみました。
やはりお花があるとコーディネートのアクセントになりますし、
気持が楽しくなりますね。





まず八宝茶(以前の記事は→ & )で喉を潤して頂きました。

お料理は多くは召し上がれないので、
小さなサイズを少しずつお出しして、
食後はケーキを食べて、プレゼントを。


とても楽しいひと時でした♪


何歳になっても誕生日ってうれしいものですよね。




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
↑いつもありがとうございます。
よろしければコーディネートクリックを♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。