紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

Aesop

2014年03月13日 | Weblog
丸の内ポイントが5倍でお得な5日間…その時を狙って行く自分は貧乏なイメージ。まあ否定はしませんけど。
昨年から使い始めたイソップのスキンケア商品ですが、今回も新丸ビルにあるイソップのお店で、いろいろ試してきました。手が荒れまくりの生活ですので、日頃からハンドクリームは手放せません。家で使うハンドウォッシュや保湿クリームなどを、店内のシンク(流し台)であれこれ試します。レバレンス ハンドバームは土臭いニオイが妙に新鮮…なかなかこんな香りはありません(まるで泥付きごぼう)。変に甘ったるくないので男には良いかと。シトラスが香るボディジェルは、これからの季節にぴったりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの梅 | トップ | 野口哲哉展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事