第162夜 ブログ満5ヶ月

2007-05-20 16:00:13 | ブログ情報
2007.5.20(日)

昨夜の続きを書こうと思いましたが、一夜明けるとセピア色に色褪せてしまい、何だか書く気持ちが失せました。

よく釣友たちから、遅くまで釣りをして帰宅してからよく書くねと感心されますが、ホットな内に書かないとその時の感動や、特に時系列な事は忘れてしまうんです。時が過ぎると共に感動も記憶も薄れてくる次第です。

と言う訳で、このブログも5月18日で満5ヶ月を迎えました。
この1ヶ月は1,238のアクセスで3,081の閲覧がありました。
5ヶ月累計で5,223のアクセスで12,551の閲覧となりました。

6ヶ月目に突入しましたが、釣行では記録=記憶となります。また、アクシデント=記憶ともなります。これからも記憶に残る釣りバカたちとの珍道中を書いて行けたらと思っています。読書百遍義自ら見る(どくしょひゃっぺんぎおのずからあらわる)といった小難しい内容ではありませんので、気楽に読み流して下さることを切望します。

今週末から来月10日くらいまで百姓の繁忙期となります。山間部では田植えの時季は終わったようですが、平野部では今からです。野良仕事で疲れても釣行するとは思いますが、さて、今夜はどうする?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第161夜 ツークン特大メバル | トップ | 第163夜 1日違えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事