857夜 引継開始

2009-03-25 23:10:02 | その他
2009.3.25(水)

今日から職場の引継ぎを始めた。

とは言え、私の職場を引き継ぐのは、今日、明日だけである。次の2日間は私が新任先での引継ぎを始める。そして、月末は現営業所で最後の日を過ごす。

年度末ということもあり、通常業務の他にもやらなければならないことが山積している。おまけに、溜まってしまった仕事も、後任者に押し付けて去ることも可愛そうなので出来るだけ整理していこうと思っている。しかし、なかなか捗らないのが現実でもある。

それはそうと、WBCの影に隠れていた感のある春の選抜高校野球大会、今日の第1試合で地元南陽工業がまず1勝目を上げた。なかなか見応えのある試合だったようだが、見ることは出来なかった。次も頑張れ!南工!

【3月25日過去の釣行記録】
・2006年第2埠頭東側、07:00~16:00、若潮、釣果=カレイ13・アイナメ1・イイダコ1
・2007年第2埠頭南端、06:30~13:00、小潮、釣果=カレイ4・アイナメ2・ソイ1
・2007年櫛ヶ浜港新防波堤、18:10~23:15、小潮、釣果=メバル35(持ち帰り18)

【この日の釣り情報】
・2006年第1埠頭南端西側、07:00~16:00、若潮、釣果=カレイ4
・2006年笠戸寺崎、19:30~23:00、若潮、釣果=メバル2

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第856夜 WBC連覇は目出度い... | トップ | 858夜 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事