第41夜 明日の天気は?

2007-01-26 21:55:53 | 天候・災害
2007.1.26

久し振りの雨だった。

冬の雨はやっぱり冷たい。

夕方には雷鳴が轟いた。

明日は、新聞の天気欄では雨、インターネットの天気予報では午前6時は晴れ。

本物はどっちだ。

釣行は、朝、起きた時の天気で決めよう。

雨が降っていなければ、カレイ釣りに行くぞ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40夜 カレイ王子 | トップ | 第42夜 今回も30cmオーバー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はできる! (ツークン)
2007-01-26 22:52:33
明日は雨は降らない・・と信じています。
ただ、夜はメバル釣りには厳しい潮ですな。

胴付きに生きえびで探ってみようかな・・
満潮が午後2時20分過ぎか・・
昼間から行ければ最高なんだけどね。どうなるか・・

今晩も仕掛けを作りながら・・釣りに思いをめぐらす
ツークンでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天候・災害」カテゴリの最新記事