第175夜 PC談義

2007-05-31 23:47:25 | ブログ情報
2207.5.31(木)

アドリブに弱い私としては、今夜のブログのテーマが決まらない。

娘に、PCを使うから早く終わりにしろと急かされる。今始めたばかりなのに・・・。

時間があれば続きに何か書きます。取り敢えず以下余白です。



娘が使い終わるまで約2時間が経過しました。このPCは私専用のものではなく、家族全員が使用しています。私専用のPCは、今はインターネットに接続していないので、エクセルとワードだけの云わばワープロのようなものです。ですから普段は殆んど電源も入れず埃を被っています。4台あるPCの内、あと2台は長女用のものと自宅の事業用のものです。でも毎日稼動しているのはこのPCだけです。私が使えるのは深夜の時間帯のみです。何れは末娘も自分専用のPCを欲しがることでしょう。大家族の家や子沢山のお宅はさぞや大変でしょうね。

と言う訳で、今夜はPC談義(愚痴)となりましたが、明日からはまた気合を入れて書きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第174夜 大物アオリ姿見せず | トップ | 第176夜 エギングあたらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事