第37夜 別冊『釣り好日』

2007-01-22 22:54:03 | ブログ情報
2007.1.22

今日は歯痛で一日中憂鬱。

医者に行く時間がなかなか取れないので、以前貰った痛み止めを飲む。多分、効能期限切れだとは思うが、薬も過ぎれば毒となるか。

私はこのブログとは別に、釣り日記である『釣り好日』を付けているが、現在3回分溜まっている。通算167回の釣行記録が詳細に記載してある。怠けて記載していないものも数十回あると思う。昔はノートに簡単に記録していたのだが、そのノートが行方不明になっている。勿体無いことをしたと思っている。この日記は、私が釣行出来なくなってから読み返そうと思っている。それまでは、ただがむしゃらに記録し続けようと思う。

釣果や場所、釣行者、回数などは別に統計を取っているので、随時このブログにも紹介していきたい。

段々薬が効いてきたようだ。歯を噛み合わせても、今は痛みが治まってきた。さて、日記の方を付けるとするか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36夜 櫛ヶ浜新防波堤ソイ27cm | トップ | 第38夜 釣友、カレイ・アイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪かも? (ツークン)
2007-01-23 00:48:59
昨晩の海は風もないのに底冷えしたから、ちょっと
体に響いたかも。俺も午前中、久しぶりに頭痛でした・・
これからはカイロが必需品だね。
それと睡眠不足があるかも?今日は早く寝ようぜ!

と言いながらも、釣りのことが頭から離れない釣りバカ
ですが・・今度ライトタックルで際釣りのための胴付き
風探り釣り・・?をしてみようと思う。
今日は仕事が終わってから、いろいろと仕掛けを工夫しています。こんなことがまた楽しいんだよね・・・
今晩もいい釣りの夢が見れそうです。
返信する
真実 (雅. 代理人)
2007-01-23 16:41:38
1月20日の話から 雅.は神に誓って20センチ以下の鰈はリリースしております。又、本日1月23日に吊り上げた鰈は40センチを3cmオーバーしておりました。写真の添付が可能なら証拠写真を添付するところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事