第29夜 カレイ好調

2007-01-15 22:44:14 | 釣り情報
2007.1.15

昨日は久し振りの百姓だったので、今日は体中が痛い。国家の根幹で仕事をするのも楽じゃあない。

年齢を重ねると今日よりも明日の方が辛いような気もしますが。しかし、週末には完璧に復活するのではと思っています。

これも昨日の情報の続きですが、釣友のガ・は、あれから2時だったか3時だったか・・までやって、カレイを計6枚揚げたそうです。

今年はカレイが割合良く揚がっているようです。皆さん!竿を手に海へ出掛けましょう。

あっ、それから今日は吃驚してしまいました。
らんさん、個人情報にはもっと留意してください。
人物写真は慎重に扱うべきです。毛根の絶えた原始人も吃驚していると思います。
コメントは削除させて貰います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28夜 誕生日会1 | トップ | 第30夜 メニエル症候群完治 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね! (めばる君)
2007-01-16 00:12:31
本当に仲のいい方々ですね
毛根の絶えた原始人?
想像すると楽しいです。きっと優しいおじいさん
でしょうね
20日、21日は夜中から明け方がマイナス干潮
です。昔は岩場でサザエやあわびが取れた
といいます。
週末が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り情報」カテゴリの最新記事