世界変動展望

私の日々思うことを書いたブログです。

2010年もお世話になりました。

2010-12-31 00:00:00 | Weblog
今日で2010年も最後です。今年はアクセス数の面で昨年よりわずかな上昇となり、その面では安定期に入ったと思います。主に物理・数学、囲碁・将棋のカテゴリー、無銭飲食の法律関係で大きなアクセスがあり、それに関心のある読者に必要とされ嬉しく思います。

思えば、このブログをはじめた頃は1日のアクセス数が50以下で、ほとんど誰も見ない状況でしたが、今では1000位以内がランクインするgooアクセスランキングに載ることもしばしばとなり、個人ブログとしては人気を獲得したと思います。皆様のおかげだと思います。

今年も1年間ありがとうございました。

世界変動展望 著者

2010.12.31