エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

睡眠に悩む方達に救いの情報です!

2019-08-01 17:56:52 | 生き方


私は先日に行政が主催する睡眠に関するセミナーに参加しました。

大学時代や社会人になってからも様々な眠りに関する病気に悩んできた私は、すごくこの学びなどに救われて早速実践したら長年の睡眠障害がかなりよくなった様です。

不眠症などに悩む方達は、ぜひこちらの紙をよく読んで実践してみてください。すごくよくできた内容と思いますので、皆様に強くお勧め致します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 受益者市民から主体的市民を... | トップ | 「劇団四季」の創立者の浅利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き方」カテゴリの最新記事