エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

藤野と新宿区の二地域居住(ドュアルライフ)について!

2022-07-25 20:33:00 | Weblog





最近私は二地域居住(ドュアルライフ)を実践していて、藤野の家と土曜日は新宿区のネットルームの個室2400円に泊まり土日は都内にいました。
藤野から新宿まで電車で片道1時間10分位で610円位で大して大変でもなく都会、田舎を両方満喫できて、楽しかったです。

参考元


コメント    この記事についてブログを書く
« 私にすごく響いたレジリエン... | トップ | 私は第七波でコロナに感染し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事