エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

コロナにかかってしまいました。

2022-07-28 19:42:00 | Weblog





私は今日上野原市民病院でコロナのPCR検査を受けたら、陽性と診断されました。

病院からは基本はコロナにかかり始めた日から10日間は家にいて、一人暮らしなのでマスク二重にしての必要品の買い物以外は外に出ない様に言われました。

自分は42歳であるためか、あまり重症化していないコロナの症状だということが、せめてもの救いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私は第七波でコロナに感染し... | トップ | コロナ第七波の感染者が急拡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事