セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

今年も登場

2018-12-06 17:14:52 | Weblog

    

今年もクリスマスのイルミネーションのお出ましです。頂いた写真と私の撮影が1枚です。可愛いでしょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の満天星 | トップ | カラスウリその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年と比べて (リョウ)
2018-12-09 00:33:36
お久しぶりです。母の様子を見に九州に行っていました。帰って来ていつものようにブログを開いてみたら3つも新しい記事がUPされていました。嬉しいです。

昨年もこのクリスマスのイルミネーションを見せて頂きましたね。去年はご自分で撮影された写真でもっと周りの風景も写っていたような事を思い出しました。

一つ前の記事で紅葉がありましたがやはり去年とは随分違っているのが分かりますね。来年はまた去年の様に素晴らしい紅葉が見れると良いですけどね。
返信する
リョウ様 (オリーブ)
2018-12-10 10:45:30
お母様のところへいらっしてたご様子、台湾引揚のお母さまですよね。優しい娘さんがおられお幸せです。
載せる写真は毎回悩むところです。昔は複数の写真を横並びで掲載できたのですが、何時頃からか縦1枚づつになり、枚数が多くなると見るのが煩わしく感じ(私だけかもしれませんが)一目で何枚も見られるフォトスケープを使っています。4枚の分で適当がのが見つからず、真四角で両端が切れました。今晩私が撮ってそれを加えて差し替えてみます。
何時も見て頂き励みになり、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事