川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

リマインダー・イラン戦は10時半

2005-03-25 17:56:09 | サッカーとか、スポーツ一般
いや、べつにリマインダーなんて必要ないって言われそうだけど……なにはともあれガツンといってもらいましょう。

相手の出方が分かっているだけに、ある意味、やりやすい試合だとぼくは楽観中。
もっとも、報道はちょっと悲観的なのが多いですね。

ヒデ問題が沸騰中、かな。

ぼくとしては、3-5-2と4-4-2の、現時点の我々にとって真実というか、本質というか、示唆に富む内容になるのではないかと感じています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通なら、仕事終わって帰って、ご飯食べてちょう... (グン)
2005-03-25 20:59:03
なのに、今日も飲み会に今から行かなくては・・・
なんだかなぁ~です。(泣
返信する
のみかいに、行かなくては、ってつらいねぇ。 (本人)
2005-03-26 00:59:44
行かなきゃならん飲み会って、最悪だわん。
お疲れ様です。
返信する
そう、行かなくてはいけなかった。 (グン)
2005-03-26 10:19:55
それも、昨日は酒も飲めないのに、行かなきゃならなかった。
なんだかなぁです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。