川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

AVEX、松浦勝人氏に注目

2004-09-30 02:08:55 | ソングライン、ぼくらの音楽のこと

YOMIURI ON-LINE / 経済


依田巽・前社長よりも、ずっと今の音楽を分かっているかんじがする松浦氏です。
CCCD路線は、依田氏が敷き、松浦氏はそれに否定的だった……なんて、単純なことではないかもしれないけれど、少なくとも音楽を創る側と、聴く側が両方ともアンハッピーになるような方向には行かないように努力してくれるのではないかと期待が高まります。
AVEXには、AVEX ioみたいな、こっちがほおずりしたくなるくらいの貴重な音源を発掘するプロジェクトなどもあって、CCCD路線との「分裂」をすごく興味深いことだなあ、と思っていたのです。
松浦氏がそのあたりを埋めてくれればいいなあ、と。
まあ、どんな人なのか、全然知らないんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。