川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

オール読物に「おしり関係」が載りました

2005-02-25 00:37:19 | 自分の書いたもの
5時間くらい前に帰国しました。
つかれたー、です。
また報告します。

それはそれとして、今週書店に並んだ「オール読物」の3月号に、「おしり関係」という短編が出ています。
編集者に原稿を預けてからかれこれ1年くらいになる作品で、実はすでに内容も忘れ気味。でも、「おっぱい」にまさるとも劣らない、「恥ずかしい」系の作品です。
笑ってください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。お疲れさまです。 (全然寺)
2005-02-25 07:24:13
私はこれから出勤です。雪でバイクが使えそうにないので、今日はバスかな、と思いながら身支度しています。こういう時に限って、客先で朝9時半から会議が入ってたりするんだよな…。
返信する
おつかれさまでした。 (オヤカタ)
2005-02-25 08:24:56
やっぱり日本の方が寒いんでしょうか?
体調など崩さぬようご自愛ください。
返信する
おかえりなさい、お疲れ様でした! (みゅう)
2005-02-25 12:07:04
帰ったらいきなりの雪で大変でしたね・・
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
これから出勤の途中でオール読物買っていきます!
返信する
みなさん、どうもごぶさたです。 (本人)
2005-02-25 13:41:35
全然寺さん、いきなり雪でびっくりしましたよ。
でも、マドリッドも最終日に何年かぶりの雪が降って、それで大幅に予定が遅れたんですよね。

オヤカタさん、マドリッドの方が寒かったです。
それにしても、陽差しが強いのはなぜなんでしょうね。

みゅうさん毎度ありがとうございます!
よろしければ、感想など書き込んでくださいませ。
返信する
さぼっていた作業をやっと片付けて (みゅう)
2005-03-08 10:21:01
「おしり関係」読みました
一読しただけなら恥ずかしくて楽しい物語ですが
考え始めるともう大変!
子供のおしりはジェンダーレスだけど
大人のおしりは・・・?等々、止まらなくなりますね
そういえば小学校での「女子だけを集めて秘密の映画を見せられる」教育
あれはまだやっているのでしょうか?
大至急止めて欲しいと思っているのは私だけ・・・?
返信する
みゅうさん、毎度あり、です。 (本人)
2005-03-08 12:24:52
性教育は、なんだか、今新しい動きがあるみたいですね。
具体的にはよく知らないのだけど、楽しみです。
いや、楽しみって、思ってるのは変なのか。
自分が受けるわけでもないのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。