川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

ドルトムント!ドルトムント!

2012-03-18 05:10:57 | サッカーとか、スポーツ一般
Img_4009_3
香川真司が、ヘッドで今季9点目を決めた試合。本当は前半20点過ぎのシュートのほうが、技ありで美しかったけれど決まらなかった。残念!
もう少し画像をアップしたのだけれどネットが遅くて出来ないのが残念なり。(また出来るときがあったらやろうかな)→やりました。
ところで、カガワシンジは押しも押されぬスターで、この日も帰りの電車は、カガーワシンジ!と高吟するよっぱらいだらけだったのだけれど、不思議なのはユニきて応援する人の中で、日本人ぽい東洋人以外に、香川ユニの人がいないのですね。
この娘さんたちも、裏返すと、ほら、こんなふうに。
やっぱり、ユニ着たくなるくらい認められるのは、「もっともっと」なんでしょうね。
Img_3949
Img_3951


さらにドルトムント名物、天使の犀くん。
Img_3920
Img_3929


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。