川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

財布を落とした

2005-11-30 19:27:28 | 日々のわざ
警察に電話した。
すでに届けられていた。

学んだこと。

日本っていい国だっ。

もうひとつ……ローライズでかなり下についているヒップポケットには財布を入れるな。
ましてや、そのまま自転車に乗るな。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、落ちて当たり前というか、落ちろと言わん... (しのぶん)
2005-11-30 21:43:12
無事見つかって、よかった、よかった。
返信する
中身も無事だったんですか?旦那! (氷川かな?)
2005-11-30 21:52:56
中身も無事だったんですか?旦那!
返信する
はい。よかったです。 (本人)
2005-12-01 06:35:57
中身?
そんなのどうでもいいんです。
ぼくが使っている財布は、それ自体30万円くらいですからね。
中身なんてせいぜい5万円だし。

嘘。

中身も全部無事でした。
ニッポン万歳。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。