川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

M on clipをみていたら

2004-09-29 01:28:42 | ソングライン、ぼくらの音楽のこと
聴きたいアルバムがたくさん出てますね。

すっごく気になっているのが、小島麻由美のパプロの恋人で、たぶんものすごくよいかんじ。
あと、クラムボンの原田郁子のピアノもとうとう出てるのね。
ゆらゆら帝国のベストが出てて、Acidmanも出てる。
いつ、聴くんやねってかんじ。

さらに、シングルだけど、アジカンが出てる。
アジカン、まだCCCD?
彼らは、たぶん今、ぼくが一番好きになりそうな音楽をやってるんだけど、このところずっと聴けません。

さらにさらに、来月になると、奥田民生、曽我部恵一、Yo-Kingと続くじゃないですか。
Yo-Kingなんて、「音楽とユーモアの旅」ときたね。
あ、アジカンのアルバムもでるのか。
でも、やだな。このタイミングだとまだCCCDリリースの予感が……。

関係ないけど、曽我部恵一かっこういいです。
オトモダチになりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。