川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ、まさか眼鏡っこにもですか? (ささがに)
2008-09-18 00:03:29
ぢぎぞー、どうして空良やアランばっかり!!

今月もまた、ロングテールさまにおねがいしました。

「ロングテールさまにおねがい」

まるで、ラノベのタイトルのよう。



あ、TBSラジオの看板番組「こども電話相談室」がリニューアルし、レモンさんがパーソナリティになるそうですよ。

楽しみですが、ゲストの先生、いらなくなりそう(笑)。
返信する
あはは、レモンさんの電話相談室! (カワバタヒロト)
2008-09-18 21:30:48
そりゃあ、無敵ですね!
返信する
ゲスト、いないそうです(笑)。 (ささがに)
2008-09-29 19:43:44
でも、録音だそうで。
経費削減なんですかねえ。
経済成長はどこに行ったのだろう。

で、アリメトも拝読しました!!
八幡山の「すぎ」でホットケーキを食べながら。
川端作品で一番モテた男なのではないでしょか、空良くん。
うらまやしい。

ワンダリング複素平面もよかったです。
数字の素養には乏しいので、うまく理解できたかは心もとないのですが、読んだあとの我がニュータウンの街並みが変わって見えました。
団地の直線と、街路樹の曲線、光線の加減。
すべて数字でひょうげんできるのではないかしら、みたいな。


返信する
はい、そうです。 (カワバタヒロト)
2008-09-30 22:06:32
空良くん、モテすぎですね、意味もなく。

今、複素平面prat2を書いているところです。
願わくば、さらに素敵なお話になりますよう……。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。