こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

茜ランチ(鶏)コース

2014-11-04 | 外食
メインの鶏料理
期待して待ってました~

きました!
さて
みなさんの反応は?

テンションは上がってない感じで黙々・・・

薄味で柔らかくおいしい。
鶏苦手な私もおいしくいただけました

ですが・・・

ここからまたまた辛口批評があちこちから
お行儀悪くてすみません(小声ですのでお許しを)

写真ではよくわかりませんが、スライスした鶏肉の下に焼いた塊鶏肉があり
ボリューム満点
この塊肉いらないね
この肉の代わりにパスタがほしかった

などなど言いつつも上品なお味には満足でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿