♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

タイガース

2011年06月19日 | ひとり言

 夢覚めぬ猫は虎にはなれはせぬ 


( ゆめさめぬねこはとらにはなれはせぬ )


    猫は、水を嫌うと聞きますが
    公園の雨の沁み込んだ生垣の下に
    這い蹲る野良を見ました

    ふと過ぎりましたね、阪神タイガースの事 

    昨夜も 大雨の中 阪神高速湾岸線を走っておりましたら
    午後9時を回ってましたが
    驚くことに甲子園が、明るいのです
    ゲームしているの??
    ラジオをつけると、コールドゲームが、成立すると負けに
    なるので、ファンは、試合の再開を待っているとか
    
    ファンって有難いですね

    言いたい事もあるけれど、皆さん同様に思っているだろうと
    あえて、何も書かずにおきましょう
    
    ところで、関西も、節電を求められたと言うことは
    ナイターどうなるの??

    檀(真弓)の実
    生まれたばかりです


    監督 選手が頑張った時、もちょっと大げさに喜んであげてね

                      

    一昨日のお昼ごろから 母の
    電源がoffのままです
    にも、連絡しておりますが、いっこうに受話器を
    とってはくれません
    BS朝ドラの時間は、電話の傍に居る筈なんです
    地区の有線電話もあります
    従姉に連絡してもらおうか

    何かあれば、友達、ご近所、私に連絡があるはずだけど・・・
    こんな時って良くない方に思考が向いてしまいます    
    ランチの後くらいから、段々イライラしてきて
    急に帰ることにしました
    高速割引最終週末です
    きっと混んでいるだろうと、我慢するつもりだったけど
    それに、だし・・・ね

    母が、おもむろに玄関に登場した時の 私
    「生きとったか」ヘナヘナでした
    晩御飯を一緒に食べて
    又、雨の中戻ってきました

    結局、母は、携帯がまさかoffになっているとは想像もしてなかったとか

    高速、意外と空いてました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 石榴の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か?あったかなと (ひまわり)
2011-06-20 05:15:07
急に帰られたと聞き何事??と思っていましたが ホッ ですね
離れていては心配 ましてや電話が通じないと尚更ですね
お疲れ様でした

マユミの赤ちゃん 可愛い~ 何時も弾けた時に気付きます
返信する
一安心 (しまそだち)
2011-06-20 15:18:59
 ひまわりさん

あれこれ気に病むよりは、と決心

母が、ちょっと出かけているだけだったら、大騒ぎしたくないし

これを機会に、母も気をつけてくれるでしょう
最近、ソーラーのセールスの電話が多いので

だったんですって

玉葱を貰ってきたから良しとします

檀、花が上手く撮れませんでした
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事