九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

新パソコン

2009年01月19日 21時46分14秒 | 部活(投稿者・忍者)
今日の米沢は激しいみぞれの降る日でした。〔栗子峠は吹雪でした。〕気温が高いので体育館で練習している分には快適です。サーキットトレーニングでしたが部員はかなりキツイようでした。新しいパソコンで書き込みしています。画面は大きいしテレビも見れて言うことありません。何よりも画面の出てくるのが早いのにはビックリするほどです。しばらくは操作を覚えるのに苦労しそうですが、楽しみながら「いじくり?」たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向上しています | トップ | 今日は大寒です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事