九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

今日は大寒です

2009年01月20日 21時13分42秒 | その他(投稿者・コーチ)
今日は「二十四節気の一」大寒です。一年で一番寒い頃と言われています。今日も体育館での練習でしたが、〔中長距離は外での走り込み〕元気でした。最近トレーニングに対して意欲的に取り組む部員が多く活気ある練習になっています。冬期練習も折り返し点を通過しました。一日一日が春に近づいてきます。意欲を大切に辛抱していかなければなりません。今週は短距離の県合宿が入っています。毎週のように種目毎の合宿があり穴が空きますが、選ばれているだけ県レベルでは上位にあるということです。自信を持って参加させたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新パソコン | トップ | 風邪気味です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事