九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

東北選手権大会明日開催です

2023年08月25日 21時49分46秒 | 大会に向けて
東北陸上選手権大会で岩手北上に来ています。学校を8時に出て北上には11時10分に着きました。各県3位以内の選手が出場しますので参加人数が多くはありません。高校生よりは大学生と一般に力がありますので高校生が入賞するのは大変です。昼食後13時から15時までメーンの競技場で練習しました。北上も東北各地の猛暑と変わらない暑さで今日は34℃ありました。無事元気に終了して明日の大会に備えました。卒業生も元気で走れています。宿舎は県選手団と指導者は別宿舎ですので同宿ではありません。HBG校も元気な姿を見せてくれました。この地は何んども合宿で訪れている地です。3年生は特に経験のある競技場ですので落ち着いて競技に参加できると思います。明日はハンマー投げと110MH、100MH、からスタートします。頑張りたいと思います。学校では学園祭があり練習時間はいつもより遅くなりました。県新人大会に合わせて元気に練習しているとの報告がありました、気温は高いですが頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東北選手権大会出場に... | トップ | 東北陸上選手権大会1日目九里... »

大会に向けて」カテゴリの最新記事