「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

当事国、両外相会談。

2022-03-11 14:55:45 | 戦争

2022.03.11
【今日の写真】
今日の写真は、我が家の室内で育てている「洋ラン・セロジネ」です。今年もいつもの年のように花茎が立ち上がってきました。一鉢に10本くらいの花茎で、ヒットの花茎に6~7個の花がさきます。華やかさよりも荘厳さを感じる「セロジネ」です。寒さに強くここ久万での生育も可能です。


【身近な話題】
今日は、曇りに近い薄晴れのお天気です。「東日本大震災」が起きた日ですね。14時46分ですから、まもなくその時刻になります。スマホのアラームをセットして、待っています。痛ましい大事故でした、多くの人命が犠牲になられました。心からご冥福をお祈りいたします。
本日の体重73.5Kg(-400g)


【話題】3/11(金) 11:46FNNプライム配信
『ロシア軍 キエフ中心から15kmに 再び“核”施設攻撃も』
ロシア軍によるウクライナ首都への包囲が進んでいる。
アメリカの政府高官は、ロシア軍がキエフ中心部から15kmまで迫っていることを明らかにした。
アメリカの政府高官によると、ロシア軍は、3方向からキエフへの包囲を進めていて、特に北西方向から近づいている部隊は、1日で5km進み、キエフ中心から15kmのところまで迫っているという。
また、ロシア軍が戦力の90%を維持しているとして、今後、首都中心部など市街地への無差別攻撃が激化する可能性もあると指摘している。
こうした中、ロシア軍がハリコフにある核研究施設の「物理研究所」を10日、新たに攻撃したことがわかった。 


【私見】もう二週間が過ぎました。テレビのトップニュースが連日連夜取り上げられる「ロシアのウクライナ侵攻ですね。まともに見ることができないくらい悲惨な状況です。両国外相会談がもたれましたが、結果はロシアのラブロフ露外相の無能振りが明らかなった、みで過日は得られなかったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配偶者をなんて呼ぶ。 | トップ | ベラルーシを誘うロシアの画策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦争」カテゴリの最新記事