「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

ポスト安倍の動き。

2020-06-09 14:00:33 | 政治時評


【今日の写真】
今日の写真は、四五日前でしたか、きれいな「うろこ雲」が空全体に広がったことがありました。なんだか秋によく見かけるような空でした。
涼しいというよりは肌寒さを感じるような日でした。


【身近な話題】
 今日も、朝から暑くなりそうです。先ほど見たテレビでは、埼玉の熊谷では「34.1度の真夏日のようでした。
そして予報では、明日から雨天が続くようなことのようです。関東はじめ「梅雨入り」しそうだとのことです。
体調は体重77.6 KG[前日比±0G]体脂肪率33..4[前日比-0.6P]


【目に止まった話題】6/9(火) 11:57配信Fuji News Network
『ポスト安倍 動きに異変? “石破・二階”が急接近か』
世論調査で支持率が4割を切り、国会では野党に追及される安倍首相にとって、自民党内で気になる動き。
反安倍の急先鋒(せんぽう)と党ナンバー2が急接近かと波紋が広がっている。
事の発端は、反安倍の石破元幹事長が9月に行う派閥のパーティーでの講演を、二階幹事長が受諾したこと。
ポスト安倍をにらんだ神経戦が始まっている。
二階幹事長「(石破元幹事長は)将来、さらに高みを目指して進んでいただきたいという、期待の星の一人」
ポスト安倍をめぐっては、石破氏と、安倍首相が後継の最有力と考える岸田政調会長が、ライバル関係にある。


【私見】*動きはじめましたね。「安倍政権」に批判的な態度はますますエスカレートしてきています。今後の動きが注目されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県議選。 | トップ | コロナ補正予算案衆院委員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事