「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

総理の低姿勢の陰に。

2021-03-05 13:51:48 | 新型ウイルス


2021.3.5
【今日の写真】
今日の写真は、「只今満開営業中」の「星の瞳」という美しい名前を戴いている。いわば「オオイヌノフグリ」です。
「ネモフィラ」を極々小さくしたような花ですが、広がって咲いているとそれなりの趣があります。


【身近な話題】
今日も、朝からの冷たい小雨が降り続いていました。今は小止みの状態です。家内の担当ナースさんに「衣類やタオル」を洗濯して、手渡してきました。まだスマホからのコールはありません。
家内が入院してから39日目です。久万町立病院では、10日目になります。
体調・体重76.4kg(+100G)


【話題】3/5(金) 11:44TBS系(JNN)配信
『首相、再延長に「大変申し訳ない」と陳謝』
 菅総理は国会で2週間の再延長について「大変申し訳ない」と陳謝した上で、再々延長を避けるために「全身全霊をあげて取り組む」と強調しました。
参議院予算委員会で菅総理は、再延長により国民や事業者にいろいろな意味で制約をお願いするとして、陳謝しました。
 「率直に言って、延長せざるを得ないことは、皆さんに大変申し訳ない気持ちであります。二度と再びリバウンドを何としても防ぐ、2週間というのが決定すれば、全身全霊を挙げて取り組んでまいりたい」(菅義偉首相)


【私見】*非常に低姿勢ですね。いろいろと問題もでてきているので、思いっきり低姿勢で、国民の同情心を煽っているような気配すらかんじますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宣言解除」を先送り。 | トップ | 「新型コロナ」の収束は見えず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型ウイルス」カテゴリの最新記事