うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

試食会をしました

2024年02月17日 | 店での出来事

新メニュー開発のため試食会をしました。

14日には都合のついた常連さん8名が集合。

試食後アンケートに協力していただきました。

味付けは全員「非常に美味しい」「美味しい」でした。

商品化の感想、改善点、ご意見等を書いていただきました。

*最初は薄味かと思ったがめんまが入っていたのでちょうどよかった*温泉卵はもう少し硬い方が良い。*担々と差別化したいので味変もしくは変化を加えて欲しい*肉味噌に何かぜるとか辛さはちょうど良かった*後から辛さが来るのが良い*レモン汁を加えてもいいかも*中身を考えると値段が合うのか心配*温泉卵で味がマイルドに*長ネギの量をもっと多く*卵を落とすのを忘れていた。*うどんの名称は汁なし担々混ぜうどんがいい*酢を置いておくのもいい*満たされましたお腹一杯です*具が多い分うどんの量はちょうど良い(試食のためうどんの量は減らしました)*額から汗が出たが辛さが良い*めんまが味を引き立たせた*肉味噌が多いのが良い

色々ご意見をいただきました。来月あたり新メニューとしてお出ししようと思っています。

 

今日、明日は定休日。

月曜日は「豚汁うどん」

火曜日は「臨時休業」となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてでした | トップ | 初めての試み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事