うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

光陰矢の如し

2012年03月11日 | その他
早いもので、東北大震災から1年。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
残された方々も辛い思いでいらっしゃると思います。
私も、何かお手伝いしたいのですが・・・・・。
と思いつつ1年が経ってしまいました。

昨年テレビ放映された牡蠣養殖の再開の番組を見て決めました。
うどん屋の少ない利益の中からお役に立てばと復活再生委員会に協力させて頂きました。
人生の4分の3を過ぎた身で少しでも役立つお手伝いが出来ればと思います。

昨日は忙しくて店の様子お伝えできませんでしたが。
一番客は8歳の少女でした。
土曜日のたびに、親子で必ずご来店下さいます。
昨日は、お父さんが仕事で来られなくなり、お嬢さんに
「熊五郎で昼食とりなさい。」
と言って出かけられたそうです。
嬉しいですね。家も近くと言うこともありますが、信用して下さっている証拠です。

これからもいろいろな面で愛される店にしていきたいと思います。

明日は「肉汁うどん」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約のお客さんだけ? | トップ | 第2の熊五郎頂きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (荒波牡蠣復活委員会)
2012-03-11 22:50:36
うどん熊五郎さま

荒波牡蠣復活委員会の藤本と申します。
牡蠣オーナーのお申込みをしてくださって、ありがとうございました。
牡蠣の処理場ができましたら、おいしい牡蠣をお届けいたします。
よろしかったらぜひ、委員会のfacebookページをのぞきに来てください。
このたびは、本当にありがとうございました。

http://www.facebook.com/pages/荒波牡蠣復活委員会/235144679886069 
返信する
微力ですが (藤本様)
2012-03-12 15:25:13
微力ですが復活のお手伝いが出来ればと思います。おいしい牡蠣待っています。明日、振り込みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事