あしたば園のブログ(*^_^*)

寄居町にある『あしたば園』の日記です。

私たちは園児達と共に考え、共に学び、共に歩み続けようと思います。

第36回発表会

2017年02月19日 16時50分52秒 | 発表会

第36回発表会が寄居中央公民館で行われました。
みんな練習した成果を発揮して最高の発表を見せてくれました。今日はたくさん褒めてもらって下さいね

様子は後ほどアップさせて頂きます。

本日ご来場頂きました皆様、あたたかい拍手を本当にありがとうございました。

そして会長をはじめ保護者会役員の皆様、駐車場管理から発表会のお手伝い、受付などたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

発表会詳細

2017年02月18日 16時29分28秒 | お知らせ

第36回発表会詳細







 1、期  日    2月19日(日) 午前11時45分より12時(現地集合)
 
 2、会  場    寄居町立中央公民館・大ホール
 
 3、服  装     詳細はクラス便りを必ず確認して下さい。
 
 4、持 ち 物  水筒。楽屋にて水分補給のため、集合時に持たせて下さい。



 5、そ の 他  
☆ホール内での飲食は禁止されておりますので、昼食はすませてご集合ください。

☆席割りは受付でくじ引きとなります。例年年長組は中央席となります。(一家族 6席)空席につきましては、高齢者優先席とさせて頂きます。役員がは握しておりますのでおたずね下さい。 

☆受付をすませましたらお子様は上履きに履き替えさせて、保護者とともに座席でお待ち下さい。集合は放送でお知らせします。(12時より年長から)

☆先日渡しました駐車場整理券は、当日の混乱を防ぐため園児名を記入し、必ず車のフロントガラスに添付してください。
 なお、ご家族以外の方で駐車場を利用される場合でも整理券を提示して頂くことになりますので、ご利用の方は担任にお申し付け下さい。

☆公民館内はすべての場所で禁煙とさせていただきますのでご了承ください。携帯電話もご遠慮下さい。

☆当日公民館の駐車場は、保護者会役員さんだけとなります。恐れ入りますが、役場の職員駐車場にお願い致します。(別紙参照) 

☆使用したバンダナを持ち帰りますので、洗濯アイロンをお願いします。

☆欠席者は9時30分から10時までの間に園長携帯まで。

☆当日、上記の服装を必ず着用させてご集合ください。記名もお願いします。学年ことの服装につきましては、先般配布いたしましたクラスたよりをご確認ください。

この記事をはてなブックマークに追加

リハーサルも無事に

2017年02月18日 16時17分34秒 | 発表会
こんばんは。
今日は明日の第36回発表会のリハーサルでした。

会場であります寄居中央公民館大ホールの舞台での発表に、わくわくとドキドキ両方でしたね。
リハーサルでは実際にプログラムを行い、園児の立ち位置や動きの確認などをしました。明日の本番に向け、準備は万端です

保護者の皆様、本日は送り迎えにご協力頂きありがとうございました。
そして保護者会役員の皆様、駐車場係、リハーサル終了後の会場準備等、ありがとうございました。
明日の本番もご協力宜しくお願い致します。

それでは、園児の皆さん明日はがんばりましょう~

この記事をはてなブックマークに追加

今週の熊五郎

2017年02月16日 15時20分43秒 | 今週の熊五郎

13日 野菜炒め・アジフライ・きんぴら・フルーツ        14日 野菜のごった煮・鶏の唐揚げ・春雨サラダ・フルーツむ


15日 肉もやし炒め・揚げ餃子・ポテトフライ・フルーツ     16日 豆腐入り卵焼き・野菜炒め・竹輪の磯部揚げ・フルーツ

発表会を控え、体力をつけてもらうため園児の好きな献立にしました。豆腐入り卵焼きは普通の卵焼きと比べふっくらしています。ただし、作るのに二重の手間がかかります。ご自宅で作ってみてはいかがですか。醤油味、ほんだし味、中華味等色々な味を楽しんで下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

発表会駐車場について

2017年02月15日 12時12分20秒 | お知らせ
先日配付いたしました『発表会の臨時駐車場のご案内』に間違いがありましたのでお知らせ致します。



間違いのあった文書

訂正箇所


1、文書には公民館が満車の場合には臨時駐車場へと書いてありますが、公民館への駐車は保護者会役員のみとなります。
  在園児の保護者、ご親族の皆様は臨時駐車場へ駐車をお願い致します。

2、地図の臨時駐車場の場所が間違いです。下の訂正地図にある臨時駐車場へ駐車をお願い致します。

訂正地図



以上2点を訂正し、お詫び申し上げます。

本日、同じ内容の訂正文書を配布させて頂きます。


この記事をはてなブックマークに追加