うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

ちよっとね

2014年01月22日 | 店での出来事
午後1時、店の前が慌ただしくなりました。
駐車場を見るとトラックが2台。
お客さんかなと思いましたが、一向に入店されません。
そのうち、ドッドッドッと重機の音。
ドアを開けると1mも離れていない正面に大型のユンボ。
お客さんも店内にいました。
「店の駐車場に無断で止められたらお客さんに迷惑なんだけど。」
と注意。
「営業中だから。」
と言っても何処吹く風。
仕方なく、役場に連絡させて頂きました。
営業妨害ですよね。
役場の担当者が謝りに来られましたが閉店後。
舗装して頂いて綺麗になりましたが、ちょっと疑問が残りました。
2時間ほどで終わる作業でしたので時間をずらすとか、連絡下さるとか。
町の担当者は、水曜日営業始めたのを知らなかったようです。

明日は「麻婆うどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと借金返せました | トップ | 打っておいて良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事