うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

打っておいて良かった

2014年01月23日 | 店での出来事
昨日,ちょっと風邪気味。
お客さんの入りもイマイチ。
これで金・土は乗り切れるかな。
でも今日は麻婆うどん。
予想以上のお客さんが来たら間に合わない。
昨日の打ちに仕込んだうどん、今日切りました。
結果は大正解。
明日のうどんもぎりぎりでした。
これで今週は一安心です。
麻婆豆腐もすべて無くなりました。

明日は「エキナセアうどん」です。
白醤油ベースのあっさりした味をお楽しみ下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよっとね | トップ | 試供品試してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事