うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

教え子が来てくれました

2017年02月23日 | 店での出来事
教え子が子どもを連れて来てくれました。
二人とも小学校の教員で、育児休業中。
3人とも以前見たときより大きくなっているのでビックリしました。
他人の子の成長は早いですね。
少し子ども分を大盛りにして出してあげました。
豆腐あんかけも無塩うどんも好評でした。
来週から無塩うどんに切り替えます。
健康を気にしている方には良いうどんです。

明日は「海鮮カレーうどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無塩うどんをまた | トップ | 無塩うどん完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事