うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

もつべきものは・・・・・

2024年08月08日 | 月間メニュー

人気のある今が旬のブルーベリー

破格の値段で販売しています

友人の畑で収穫したものを譲っていただけるので

ちょっとだけ儲けさせていただき1パック700円

直売所などでは同量で1000円以上します

数量限定で一回10パックのみ

今回で3回目ですがその日に売り切れてしまいます

 

明日は「冷やし中華」です

10日~21日まで休業になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げしました | トップ | 前半が終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間メニュー」カテゴリの最新記事