うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

エキナセアプリンデビュー

2011年02月25日 | 店での出来事
昨日、いかげそかき揚げ天ぷらうどんのデザートに完成したばかりのエキナセアプリンをお出ししました。試食されたお客様には好評でした。来月も2回ほど試食でお出ししようと思っています。次回は予告してお出し致します。(お客様の意見)



来月の日替わりメニューが出来上がりましたので参考にして下さい。3月は麻婆豆腐月間になります。ノーマルな麻婆豆腐に加え、貝麻婆、海鮮麻婆、エビ麻婆と現在完成している麻婆フルコースが出されます。



B級グルメ裏話(4)

産業祭当日、実は前日から職員旅行で上山田温泉に出かけていました。あらかじめ自分だけ自家用車で現地入り、しこたま酒を飲んだ後、翌朝、朝飯も取らず5時出発で会場入り。うどんの袋開けに精を出していました。産業祭では300食であったと思いますがアッという間に完売。ひこべえの大将の作り出したうどん汁は絶品の味を醸し出していて大変好評でした。続きはいよいよ大会当日のお話です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫がおたふく | トップ | 予想的中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体お大事にしてください (ハルカパパ)
2011-02-28 19:00:46
3月のメニュー拝見しました。
お忙しいのに無理言って申し訳ありません。
娘と必ず食べに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事