うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

2月のメニュー

2014年01月27日 | 月間メニュー
2月のメニューが決まりました。
第4土曜は、発表会準備で休ませて頂きます。

2月メニュー
 1日 土 定休日
 2日 日 定休日
 3日 月 海鮮かき揚げうどん   イカ、エビ、アサリの海鮮と玉葱のかき揚げ天ぷらです。
 4日 火 カモネギうどん    鴨肉とネギの取り合わせ。鴨南蛮です。
 5日 水 小女子かき揚げ天うどん   小女子の食感が絶品。
 6日 木 麻婆うどん      当店自慢の麻婆豆腐とうどんのコラボ。大人気のメニューです。
 7日 金 イカ天うどん    イカとは思えないほどの柔らかさ。しかも肉厚。
 8日 土 海鮮麻婆うどん    人気の麻婆シリーズ。イカ、エビ、アサリと海鮮具沢山。
 9日 日 定休日
10日 月 カレーうどん     厚さに関係なく人気メニューです。
11日 火 けんちんうどん    前日から煮込んだ里芋、大根等、根菜類中心。ボリュームたっぷり。
12日 水 熊五郎ラーメン   醤油ベースのあっさり味。麺は翡翠麺(エキナセア麺)です。
13日 木 肉汁うどん      バラ肉ともも肉の2種類の肉と長ネギの相性は抜群です。
14日 金 かき揚げ天うどん  どんなかき揚げになるか当日のお楽しみ。
15日 土 定休日
16日 日 定休日
17日 月 アサリ麻婆うどん   麻婆うどんシリーズ第3弾。アサリとの相性抜群の人気メニューです。
18日 火 茸かき揚げうどん  3種類のキノコが入ったかき揚げ天ぷらです。
19日 水 モツ煮うどん      熊五郎ピリ辛モツ煮をベースにしたピリ辛うどんです。
20日 木 エキナセアうどん    白醤油ベースのさっばりした汁は、長ネギ、椎茸、豚肉と相性抜群。
21日 金 中華あんかけうどん  中華丼のアンをうどんで。ボリュームたっぷりです。
22日 土 臨時休業
23日 日 定休日
24日 月 麻婆うどん     当店自慢の麻婆豆腐とうどんのコラボ。大人気のメニューです。
25日 火 煮込みうどん    豚肉、白菜、人参、玉葱 長葱など野菜中心の具沢山のうどんです。
26日 水 天ぷらうどん     3種類の天ぷら。内容は当日のお楽しみです。
27日 木 イカかき揚げうどん  イカと玉葱、長ネギのかき揚げ天ぷらです。
28日 金 海鮮うどん     白醤油ベースのさっばりした汁は、これぞ海鮮のうまみを引き立てます。


 日替わりうどんは15~17食。定番メニューは「月見たぬき」(温麺)「ぶっかけうどん」(冷麺)
    ザルうどん(温・冷)・かき揚げ天うどんを用意しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中で閉めさせて頂きました | トップ | ホクホクの天ぷらでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間メニュー」カテゴリの最新記事