うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

途中で閉めさせて頂きました

2014年01月27日 | 店での出来事
土曜日もそうだったのですが・・・・・・。
今日もちょっと体調不良。
1時に閉めさせて頂きました。

昨日、腰痛に効くと教えて頂いた「白寿の湯」へ。
茶褐色の湯で露天もありゆっくり出来ました。
車で30分ほどで行けるので、また行ってみようと思います。

明日は「天ぷらうどん」です。
うど、山芋、サツマイモの予定です。
イメージ写真はありませんので悪しからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試供品試してみました | トップ | 2月のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事