うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

汁切れでした

2011年01月26日 | 店での出来事
昨日のカレーうどんは予約のお客様が7名。開店と同時に5名のお客様が来店されました。その後に5名。仕込量を間違えてしまい。日替わりのカレーうどんを召し上がっていただけたのは14名でした。二人は温ざると明太うどん。大変申し訳ございませんでした。今日は定休日、朝方、うどんの粗練りを終え、富岡まで出かけました。帰路、久しぶりに塩ラーメンを食べ終わったところで妻からの電話。息子が発熱したのでマイクロバスの運転依頼でした。結局、送迎終了は17時。それから店に戻り本練りをして事務所に戻り、21時頃に再び店で明日のうどんをのばします。何故か、最近は定休日の方が忙しいようです。明日は煮込みうどん。けんちんうどんは根菜類が中心ですが、煮込みうどんは白菜を始め、葉物が中心です。冷蔵庫の整理をかね、明日はかまぼこも入れる予定です。

来月(2月)の月間メニューが決まりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症初期? | トップ | ほっとしました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ (84)
2011-01-27 11:32:32
こんにちは、熊ちゃん!

画像も小さく成りましたね。
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
2月は、麻婆うどん忘れましたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事