うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

ほっとしました。

2011年01月27日 | その他
息子の熱はただの風邪でした。インフルエンザであればうどん屋さん臨時休業してマイクロ送迎に専念しなければと思っていたところです。ちなみに今日の行動は8時15分~10時、マイクロ送迎、10時~12時、熊五郎給食仕込みとうどんの粗練り、(私は麻婆豆腐の当番でした。)12時~14時、うどん屋営業、14時~15時、食器洗い、15時~16時、うどんの本練り(午後は息子が運転できました。)17時~19時、入試問題校正、19時~21時30分、中学2年生数学指導、21時30分~22時30分、自習している中学3年生の受験指導、22時30分~23時(予定)、明日のうどんの延ばし。これじゃ身体が2つほしい!!!!!!とりあえずホッとしました。2月の月間献立作ってみたところ土曜日の営業が出来なくなりました。第2土曜は卒園児の茶碗作り、第4土曜は発表会の準備。お客様には大変ご迷惑をおかけします。今日、いつもお世話になっている接骨院の先生ご夫婦が来店されました。腰痛で悩んでいる私にとっては頼みの綱。電気治療の後、全身を軽くマッサージして下さいます。場所は、体育館通り。とってもいいですよ。
明日は「茸かき揚げうどん」エリンギ、舞茸、椎茸、ネギのかき揚げ天ぷらです。

26日に掲載した2月の月間メニューの一部に間違えがありましたので訂正したものを再掲載させていただきます。(26日は削除しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁切れでした | トップ | 今日は一休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様でした・・・ (もみの木接骨院)
2011-01-27 19:28:35
 今日の煮込みうどんも美味しかったです。

日替わりうどん制覇するべく、また伺いますの

で、お体に気を付けて美味しいうどんをうって

下さい。
返信する
なんと! (ハルカパパ)
2011-02-08 18:39:21
2月の土曜日営業、ないんですね。
せっかくの楽しみが(泣)
3月は是非お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事