年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

横浜市:珈琲館 ちょっとだけのんびりした朝

2008-03-25 10:54:47 | チェーン店
今朝、いつもよりちょっとのんびりした朝を過ごすことが出来た
朝の時間は何かと忙しい・・・
のだけど、今日はそんなに慌てなくても良い
とってもありがたい時間をプレゼントされたようである

IMG_10185.JPG
最近ちょっと気に入っている喫茶店でモーニング
チェーン店であるのだけど、ココのサンドはかなりイケル
なんと言ってもトーストがおいしいのである
スタバで甘い目覚めも好きではあるが、今日はココで体に優しい野菜サンドで事始することにした

みずみずしい野菜とツナ
シンプルな組み合わせであるのだけど、コレが結構良い
ツナと合わせたマヨネーズが、野菜と一緒にいただくととっても良い具合の味付け
サクッとした食感に焼き上げたトースト
コレがまた、程よい水分を残している
まだまだ、唾液の分泌がスムーズでない朝には最適なサンドであろう

一緒に、ほろ苦い炭焼きコーヒー
適度に顎を動かし、ほろ苦さで頭が目覚める

今日はスッキリした一日になりそうである



【珈琲館】
神奈川県横浜市中区長者町6-88-1 グランアルベーラ横浜関内1F
045-261-3155


コメントを投稿